いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

現実世界の縮図

こんにちわ、いのっちです。


ただいま、グランカインサーバーでは秋の文化祭の作品を
募集しております。詳しくは、グランカイン掲示板まで!


豪華賞品を取り揃えております。お気軽にどうぞ!


併せて、リネージュ2あるある川柳をグランカイン掲示板にて
募集しております。こちらは板にレスを書くだけの
簡単な参加方法です。


こちらもぜひぜひ!思いついたらお願いします!



グランカイン掲示板に青系の図、コア、ドム重の図、コアの
ドロップ情報をまとめてみました。
これで少しでも、狩りにいって、作ろう!と思う人が
出てくるといいなと思います。


他はまぁいつも通りです。
放送で少し話しましたが、BOTが減っている狩場があるようです。


グリ君がクルマの塔に行ってくれたのですが、3Fはゼロだったそうです。
2Fに少しいたとのこと。


俺はDVとFVを見に行きましたが
DVに5PT DVに3PT確認しました。
猟師の村に、それらしき集団が放置されていたので
それを抜いた数ですが、前よりも少ないですね。


有志のミキハエルさんからの情報だよりになってますが
俺もカメジジあたりからいろいろ聞きだしてみたいと思います。


代わりに初期村とディオンのBOTが増えているようです。
ネクロで駆除に行ってみようかな。


黒弓が目標レベルになってくれれば、活動開始です。
レベリング頑張らねばあー。


皆さん、リネのモチベが下がったら、一度人狼にお越しください。
グリ君とゆかりさんと3人でお待ちしております。
(若干の面接があります!)


さて、次回の戦争はまたどこかの城の横壁でも開けに行きますかな。
最近、爺さんでごれを出すのにはまっています。


目指せ、城主再び!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。