いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

経験値という魔物

みなさん、こんばんわ、いのっちです。


最近、グランカインはすっかり混沌としてしまいましたね。
前回のアップデートで言われてたそのままになりまして
右も左も猫も杓子も司祭司祭となってしまいまして


なんでしょうね。運営の思い通りになって頭のおかしくなる人と
その状況を苦痛と感じて去って行く人と
二分化されている気がします。


皆さんはあれですか。レベル上げるためにゲームしてますか?


強くなってなにしますか?
ボス討伐できそうですか?
戦争楽しめそうですか?
仲間を新しい狩り場に連れて行けそうですか?
英雄になれそうですか?



皆さんの楽しみをもう一度思い出してください。
いまやってることはやりたかったことですか?



俺はまぁたのしいのでいいんですけどね!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。