いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

俺の限界

こんばんわ、いのっちです。
性懲りもなく、今期もオリンに励んでみましたが
やっぱり駄目でした。


運よくBOXから出た改良をオルフェンをひっさげ
何とか上位に食い込もうとしましたが、壁は高く。
今期は、道半ばであきらめました。


人の動画ばかり、いろいろ言っていたので
今回は自分で動画をとりました。
勝っているものをあげても仕方ないので
敗戦したものだけを集めてみました。
自分の動きでやられたものから、情けない負けまで
いろいろ撮れました。


温かい声をかけてくださる方がいて、とても心強く
これからものんびり楽しんでいこうと思います。


と、言うことで、以下が最初で最後のオリン動画です。
ありがとうございました!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。