いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

近況とか考え事

みなさん、こんにちわ、いのっちです。


総じて、元気です。


俺が少しニコ生を休んでいる間に
グリフィス君と亀屋さんが放送を始めました。
盛り上げていきましょう!


グランカインは平常運転ですかね。
DMYっていうクランが募集してました。今後に注目です。


BLESSのCBTが始まりましたが、あまり評判がよくないようです。
期待の大きかったタイトルだけにMMO難民は困惑です。


リネージュ2レボリューションが本格的に指導してます。
ニコニコ超会議で画面を見ましたが、なかなかの出来のようで
スマホという手軽な環境をもとに繁盛しそうな雰囲気です。
BGMや効果音、モンスターなど世界観をリネージュ2から
引き継いでいるらしく、自然と溶け込みやすい感じがします。
やりこむかどうかは別として、少しやってみたいと思いますね。


俺は何をしていたかというと、オリンに励んでました。
なんとなく始めたオリン解説に批判が殺到。
上から目線過ぎ、エアプにいわれたくない、というコメントに
何とかこたえるため、プロフィットでガチで頑張りました。


結論から言うと、無理ゲーでした。
63戦34勝29敗 瞬間最大ポイント72ポイントかな。
今季の優勝ポイント125ポイントなので全く足りません。
調子に乗ってすいませんでした。
今までの無礼な発言は謝罪いたします。
結果がすべてです。談合だろうがなんだろうが
最終日にポイントを多く持っているものが正義の世界です。
オリンに励まれている皆様、陰ながら応援していきます。


メインはたまに動かしてますので
見かけたら、生温かい目で見守っててください。
普段は、対BOT用のキャラを引き続き育てていってます。
ネクロだと限界がありますから。


とりあえず、近況はこんな感じです。
みなさま、引き続きリネージュ2をお楽しみください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。