いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

中学生に切れるおじさん

こんばんわ、いのっちです。
昨日はお騒がせしました。


知ってる人も知らない人も申し訳ありません。



クラメンのゆかりさんと一緒にBOTPKしてたときに
PKされたので、さすがにおじさんは切れてしまいました。


攻撃される前に一応警告しています。
ピンポイントでここに来るということは放送を見ていると思っています。


とは、いえ、まぁ大人げなかったんですかね。


一日たってもなんだか。


ゲームって一瞬で変化するものですね。



いろいろ自粛したいと思います。
申し訳ありませんでした。


P.S 動画は恥ずかしくなったので消しました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。