いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

アカネのデメリット

こんばんわ、いのっちです。


気が向いたら、ビーハイブのBOTたちをサブのネクロで殺していますが、
彼らもまた俺が近づいただけでログアウトするようになりました。


レベル下げのお手伝いしているのに!!!!!
馬だけ殺すと楽しかったのに・・・・。


今日はリザプレに1PT見つけたので、今度挨拶に行きたいと思います。
殺しても・・殺しても…ってところなんですが・・・・。


さて、アカネのなるといろんな行動制限がつきます。


まず、村には入れません。
門の警備兵が襲ってきます。ライブでは殺せたけど
クラシックで殺したことはないです。


次に入れたとしても、村の施設が全部使えません。
なんだおまえ!しっしっし!って感じで断られます。
骨用のSSも底をついてきましたが、もう買えません。
誰か入手方法を教えてください。


続いて~~(場所)帰還スクロールが使えません。
村固定とか、狩り場とか、港とか。
あと、竿の帰還スキルも使えません。
アカネになる前に、フリポ登録しましょう。フリポは使えます。


祝帰還すると、フローランに戻ります。
フローランはいいところです。アイテム買えます。倉庫も使えます。
たまにVIPクランの人に会います。お騒がせします。


ちなみにモンレには入れます。
2PCからバフをもらうには便利な場所です。
ただし、外側のNPCからのみです。
郵便受け取りもできるので便利です。


ということで、かなりいばらの道です。
PKキャラを作ってる方はご注意ください。


ちなみに俺のネクロは今566PKです。
1000のとき何かしたいと思います。



マジで、ビーストエスエスどこでてにいれるのおおおおおおおおおお!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。