いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

旗の重み(意識高い系的な意味で

こんばんわ、いのっちです。


K屋さんに、「いのっちのクランの旗、ないわー」
といわれて、大ダメージを受け、ちょっと考えています。


で、うちのグリフィス君にも聞いてみると、やっぱないわー
的な答え・・・・・。


あれ、人狼の旗ってイケてなかったの?ののの????


ということで、急遽、手作りをし、試作品をつけています。
グリくんが明らかに前よりいいです的なコメント。


何がいいのかわかりませんが、一つの候補として
しばらくつけておきたいと思います。


井上の旗、よくない?





P.S 今日は司祭とレイドにお邪魔しました。すげー上がりました。
   グリくんは3次が見えてきました。がんばれ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。