いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

目標と経過

こんばんわ、いのっちです。


最近、狩り意欲が出てきました。
やめるまでに3次になれたらいいなと思います。
グリフィスさまさまで狩りをしています。


ひさしぶりにDVのBOT事情を見に行きました。
いつもどおりでしたが、やはりモンスターが多く
さらにモンスターの魔法率が上がっているため、危険がいっぱいです。
近づいてはログアウトを繰り返されるため、厳しいですね。
次のアップデートでセキュリティが強化されますから
そのあたりを期待して、しばらくは様子を見たいと思います。



新たな、目標を立てました。
オリン配信で培った戦術をもとに
プロフィットで英雄を目指したいと思います。
装備はうんkですが、どこまでやれるのか頑張ります。


狙いやすいレベルらしいのでワンチャン頑張ります!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。