いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

オリンピアの動画配信について

こんばんわ、いのっちです。
何度か配信いたしましたオリンピアの動画配信ですが
ゲーム内にて、不快な思いをしたという抗議メールがありましたので
今後、配信を控えさせていただきたいと思います。


無礼な発言も多く、関係者様や出演されていたキャラクターの方には
不愉快な思いをさせてしまったこともあるかと思います。


心からお詫び申し上げます。
皆様、今後ともクラシックのオリンピアコンテンツに
励まれることを願っております。


このたびは誠に申し訳ありませんでした。



通常のニコ生放送は単発的に行いますので
よろしければ、今後もお付き合いいただけますと幸いです。


失礼いたしました。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。