いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

ガチャ運はリアルに影響するのか?

こんにちわ、いのっちです。


前回紹介したグリくん。
自分へのご褒美でガチャを回したそうですが、とんでもないことが起きました。


なんと、ボスアクセのいい奴が出てしまったそうです。
羨ましすぎて、どうでもよくなりました!


さらに、ダイスダガーのOEをしてみたそうです。
高級BDAIで+3するというミラクルを起こす。


人狼血盟は来てますよ!ええ!
入るなら今のうちですよ!



光るグリくん(サブ)


名声も貢献してもらえて、もうすぐフォーチュン2がとれそうです!
ありがとう!


P.S クルマの塔が大変なことになってます。



あと、FVに新規さんが来ました。


ぼちぼち遊んでます。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。