いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

うちの血盟から英雄様が!

こんばんわ、いのっちです。


今日は月末ですが、オリンピア最終日!
なんと!うちの血盟から英雄がでました!


トレジャーハンターのCANIBUSさんです!
やったね!


おなじく、初英雄のTempoRubatoさんとお付きの人です。
コウキはよくわからんw



ちなみにアカネでも報酬もらえました!
3キャラ分もらって活動資金をゲットしたいと思います。


このあとは祝勝会ついでにクルマに遊びに行きました。
すごいことになってましたね;



気持ち悪い所になってました・・・・。


頑張れ運営!








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。