いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

こっそりやっちゃうNCJ

メンテ明けに猫が出ました!

ありがとう、NCJ、プロフ頑張ってあげるよ!


そしてこんなものが追加されていました。

クロニクル継承者イアリング


VIP2からの人限定のようです。

効果はMPアップとMP回復アップ。

メイン盾の僕には全く意味のないものでしたが!


境界の商人でレベルアップできます。

VIPコインが必要です。

レベル10にするのに大体7000枚ぐらいのVIPコインがいります。


これとは別に、高級のかけらと合わせると

高級イアリングになります。


これの能力がチートでした。

具体的な数値はわかりませんが、いろいろ上がります。

そしてかけらはどこにもないという…。


とりあえず、存在しないアイテムを登場させるのやめましょうよ!

NCJさん!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。