いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

VIP1以上が対象です。

クラメンのすずこさんをアインから召喚したら
いきなり誤PKしたひどい盟主です。


http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=469
とりあえず、釣りしてたらOKイベントが来ました。
工夫しろ!
そういえば、ムーディーのメロディスクって境界の商人から
アカウント内でアイテム移動ができますでので、サブでもらったやつを
メインで使うなど可能です。ぜひご利用ください。


楽しみにしていた、セキュリティ導入が1週間遅れまして
来週からの稼働になっています。


2PCができなくなるとかいろんなうわさがありますが
さすがにそこまではと思いますので、まぁのんびり待ちましょう。


グランもBOTが増えてきているようですが
みなさまは触れ合わないようにご注意くださいませ。


ではでは。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。