いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

おまけがメインな食玩商法

こんにちわ、いのっちです。
結界のタリスマンが来てました。



いつものタリスマンにおまけがついてました。


おまけが壊れてるね。オリン勝ちたい人用かな。
おまけ即配布にして、今月のオリン最終週と
来月のオリン最終週に間に合うようにすれば
売り上げ上がったんじゃないのかなーと余計なこと思いました。
ボックス開けなければずっと持てるみたいなので、いつ使うかは
ユーザー次第か。


30個セットを4個以上で全部もらえるよ!ってことなんで
簡単に計算すると19600カイモですね。


や、やすいのかも!?いや、安い気がする!


あれ調教され始めてる…?


ちなみにおまけも露店できるようなので、金策の一つとしてもいいかもですね。
俺はずっと無課金ですが、無課金啓蒙運動はしてないので
楽しいオリン動画のために、アインの皆さん買ってください!





P.S クルマで遊ぶ系フレンズ募集中!


クルマの3FBOT皆殺しにしましたw わーい!たのしー!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。