いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

リネ人生終わる系フレンズなんだねー!

仲間が増えたよ!



旧友の椎名ゆかりさんです!
ほぼ休止ぎみなので、インしたときだけでも遊ぼうってことで
はいってもらえました!


昨日はみんなでクルマに行って、めっちゃ楽しめました。
ありがとうマモンのなんちゃら。


さて、最近、ひゅうまくんとスカイプしたりしてますが
それはそれこれはこれ


BOT見つけて殺しにいってます。



これはFV。このあとリベンジされましたw


後はクルマもぼちぼち殺しまして
神殿とビーハイブあたりは有志の方がいらっしゃるので
お任せしている感じです。


どれがだれのBOTとかわからん!
今のところ分かってるのは、BOT勢力が攻城戦などにでてくることは
もうないだろうってことぐらいですね。


まだ動いてるキャラはいますが
ほとんど俺とか殺す用みたいですね。


みなさんはBOTを見ても見て見ぬふりをしておけば
今後は楽しいリネージュ2が続けられると思います。
実際、みんなレイドばかり行ってるでしょうし、
BOTたちは過疎狩場でせっせと動いてるだけですから。



リネ人生終わる前に、人狼クランどうですか?!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。