いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

週刊ブギー砲が毎回炸裂

こんばんわ、いのっちです。
ブギーさんのニコ生にバリカーンさんが呼ばれ
また神回扱いですかそうですか。
完全に嫉妬です!


右のリンクからブギーさんのニコ生のタイムシフトみれます。


いろいろ言いましたけど、ザンコンさんは
グランカインのために時間を費やしてくれた方なので
サーバーの皆様でこれからも盛り上げていきましょう。


それよりも!
人狼は害クランっていう扱いなのですか?!
どうでもいいですね。



ザンコンさんは今夜もレイド主催やってくれてたので
今後もやってもらえそうです。


俺はもう完全にドロップアウトした存在なので
外野からなんやらかんやら騒いでいきたいと思います。
俺のニコ生配信もよろしくお願いします。



では、また何かあれば!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。