いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

空気読めない系フレンズ

こんにちわ、いのっちです。
ばんおさんが引退するってことで、ギラン大集合だったらしく
登録してたので、戦争に行ってきました!


ぱっと見はDiscovery同盟vsEBシルバーAK?連合みたいな感じでしょうか?
あとは凛華は単独だったのかな?


10時過ぎからギラン戦が始まりまして
それまではみなさんグル城村でクリスタル稼ぎだったようです。


俺は単独で遊撃隊を意識し!
こそこそ、空気を読まずいろいろ企んでいました。



リスタ準備万全で隠れて、戦況を見守るの図!
陣地を出すのはまだ早いぜ!


そして、正門前で攻撃が始まった瞬間に陣地構築!
そして!!!!



リネ人生で初シージゴーレム!
でかいぜ、強いぜ!GOGO!頑張って壁を壊そうとしています。
結論から言うと、カウンターが行われまくる戦いでは
壊しても壁が復活するので意味無いようです。
ということで、これは俺の思い出のフォトブックにしまっておきます。
ズンズンして気持ちよかったよ!


そして、ゴレに飽きた俺はギラン城主になるべく、城内に突撃!
この時にはわが頼れるクラメン、グリフィスが参戦し
人狼血盟マックス戦力の状態!かつるかつる!




ギランもらったああああああああああ!!!!!



な、わけはなく、あえなく殺されました。
空気一番読めてないキャラは俺でした。


それでも相手にしてくれた戦場の皆様ありがとうございました。
しばらく、行くことはないと思いますのでご安心をw


戦争は人が多くてなんぼですね!
参加者の皆様お疲れさまでした!
次回も頑張ってください!






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。