いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

BOT増殖中ですねぇ

クラメン、3名揃いでした!
ブギーさんを見つめるの図。


したらば情報をもとに、いろいろ探してきました。

水の奥の方、Laymeeがそばにいましたが、攻撃したらリターン。


火の方に移動した奴、PK排除


リザプレにいたやつ、ログアウトしますがMPKできます。



火炎でアシュリン、レベル上げ中。
これ何のためにあげてるんだろ。攻撃したら祝する設定でした。


あと、FV北にもいつもの1PT、やばくなるとリコります。


いろいろいますが、適当に遊んで行こうと思います。



そういえば、明日、ギランが熱いって聞いたので
登録見に行きました。


と、こんな感じでした!(20時30分時点)
もっと増えてるのかも。


こそっと登録してみました!行かないと思うけどw


みなさん、戦争楽しんでくださいね!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。