いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

私事ですが、一安心。

熊本の震災でインしてなかったフレがインしてました。

リネだけのつながりだとなかなか様子も分からず

心配ばかり募りましたが、ひとまず、一安心です。


最近は何もしてません!

あえてなら、サブのプロフを52にするべく奮闘中です。


スミス槍とペアであげてるのですが

ワニをそろそろ卒業で、次の狩り場がわかりません。


いろんな人に聞いたり、自分で行ったり。

クルマの塔がいいらしいのですが、テレポ登録できん!

DV浅瀬に行ったりしましたが、スタン鬼で

首なし前で1エンドしました・・・。

首なしもレベル低くて、効率的に良くないしなぁ。


48になったらまた50付近のレイドに参加するのが早い気がしてきた。


47のプロフって、ほんと中途半端で申し訳ない感じ。

がんばるぞ!


OPはどうもクリ率アップが一番よさそうですね。

ダイスダガー売れないから、これにつけようと思います。


今日はPVデー!

傲慢はどうなってるかなー?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。