いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

バリカーンの乱

こんにちわ、いのっちです。
昨日もバリカーンさんが司祭レイド主催してましたね。
ちらっと見に行ったんですけど
告知通りレベル制限なしにしておいたら
マジでレベル1のキャラとか多くて面白かったです。


前回と同じ条件だったのですが
前回は100人みたなかったのに、今回は277人だそうで・・・。


人がどんな形でも集まるっていうのは楽しいですね。
参加した皆さんはいかがだったでしょうか?
さて、ノンシュガーの胸中やいかに?!
そして、今晩の予約をしているようです。


レイド予約はグランカインの文化になかったので
この辺は物議をかもしそうですが、待ったをかける人はいないでしょうね。
ローカルなルールなので、どうなりますか。


ここでノンシュガー陣営が先に狩ってしまえば
なかなかの展開で面白くなりそうです。


期待したいと思います。


あまりひどいなら、まぁちょっと、俺も話してみようかなと
ブギーさん経由で交渉してみたいと思いますが。
まだまだ、動向を見守るとしましょう。


さて、メンテが終わりイベントです。



いつものガチャが出てました。
今回はザケンイアリング、改良バイウム、マジェ系のセット
などなど、なかなかの品ぞろえ・・・・プラス!
強化補助石が出てきました!


運営:みんな課金して防具のメラメラするやつを作ってね!


ということですね。
さぁ!レッツ!ガチャ!


http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2classic/1703luckyGame/





アデナ出したらキルトが手に入るイベントです!
A武器2個分のAクリと1.5Mアデナぐらいで
もらえますので、ガチャで処理に困ったA武器を活用しましょう!
あとは間違いなのかわかりませんが、B+10武器がレンタルできると思いますので
レベリングに活用してくださいね!


ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。