いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

今、司祭レイドが熱い!

こんばんわ、いのっちです。


ニコ生でも話しましたが、司祭レイドの話題が尽きませんね。
見解や理想は人それぞれですので、いまさら語るのはやめときましょう。


と、おもってたら、本日、復帰したバリカーンさんが
急に主催をかって出まして、グランカイン大盛り上がり?
司祭4体だけというツアーを、ニコ生で配信しながら
やってました。


面白そうだったので、見学に行きました。
参加したかったけど、まぁ空気読みましたよ、ええ。


レベル制限なしってことで
レベル1のキャラが来てましたね。
もうなんでもありやないか!w
40以下のキャラもちらほらいましたね
10キャラ以上はいたんじゃないでしょうか。


それでも、参加してた知り合いに聞くと80名ちょっとだったそうです。
戦力的に厳しいのかなと思ってましたら
まぁそれなりにサクッと狩ってました。


経験値までは聞けませんでしたが
レベル1のキャラの人は4体で、結局、レベル41にまで上がったそうです。
んー、普通に狩りしてるのが・・・・とはいえ、今はイベント中。
普通に戻れば適正だけでの討伐が組まれることでしょう。


さて、味をしめたバリカーンさんが
明日以降どうするのか、非常に楽しみです。


グランカイン、楽しくなってきたかもしれませんねー。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。