いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

ローテーションのイベント

ヘアアクセが来たぞおおおおおおおお。
オリンピアでは帽子スキルが必須と判明した昨今。
廃人たちのために運営がはなつ集金イベントだっ!


しかも3週間という期間。
おいおい、給料もうないよ!と言ってるあなたに朗報!
月末まで販売いたします!


詳細は以下のURLからどうぞ!



わけわかめなイベント来たぞおおお。
なにこれ、2PCがいっぱいある俺をディスってんの?
BOTと戦いだしたら、軒並み知り合いが離れて行った俺をディスってんの?
キャンディ添付して、郵便したらいいんだろ?!
俺から俺へと日ごろの感謝を自分で自分に伝えるぜ!


※「アルダルナッツプレゼントボックス」は2017年3月7日 午後11時30分の時点でVIPランクが1以上だったアカウントに配布しております。


↑なんだこれふざけんな( ゚Д゚)<氏ね!


http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=449



とりあえず、狩り場の経験値何とかしろよ!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。