いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

真っ赤な誓い

こんばんわ、いのっちです。
かねてからレベリングしてたやつがこうなりました。




見にくいですけど、BOTPKerになりました。
カウント、ハンパないのでPK減少スクなどは大丈夫です。
こいつは一生真っ赤で行きます。


微妙なレベルなので高レベルのところいけませんが、
クラメンと一緒のときにクルマあたりを中心にぶっ殺していこうと思います。


40前後のBOTを見かけた方がお教えください。
DVはモンスターいすぎて辛いんだよなぁw


まぁ今度行ってみます!
ドムローブがほしくなった今日この頃でした。



P.S そういえば、公式のアップデート情報が地味に更新され
  高級ルーンの効果が記載されてました。
  具体的な数値とかは不明だけど、確認いかがでしょう?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。