いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

アップデートへの苦情

さて、今回は文句です。


まぁ一つしかないでしょうね。


狩り場の調整ふざけんなよ、おい!


ソロ狩場軒並み死んでるじゃねーか!
60代後半はどこで狩りしたらいいんだよ!
栄光の経験おかしいだろ!


レイドの経験上げすぎなんだよ!
どうなってんだよ!ギスギスし始めたじゃねーか!
アインとかもうギスギスオンラインだよ。


グランもまぁいろいろ問題勃発だろ!
これで課金が増えると思うなよ!


それがすべて!モチベガタ落ち!
栄光元に戻してくれ!頼む!


って、これしかなかった。



ということで、やつらも戻ってきました・・・。



クルマの2F




FVの方。



これからもがんばります。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。