いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

Bogeyというかわいくない小悪魔

こんばんわ、いのっちです。
昨日のニコ生配信聞いた方はご存知かもしれませんが
スカイプでいつものようにしゃべくる中に
G13の方が来まして、まぁなんか和気あいあいって感じに
なってしまったのかどうなのか。


内心俺は、いつでもやってやんぞ!っていう気持ちで
構えてましたけどね!(嘘


話すとだめなんですよね、人と人だもん。
俺もいい大人だし、ブログでいろいろ言ってるのもね
あれはなんだったんだよ!的なことになりますよ、ええ。


もうすぐ、復帰してくださるそうなので
また俺のボンバーマンが始まります。


また遊んでもらえるとうれしいです。


まぁ終始感じたのは、のりおくんは闇落ちがよく似合うなと。
いつか彼を殺す日が来れば、それはドラマチックだと思いました。


明日からも引き続き頑張ります!
(今はすることないですw)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。