いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

せっかくだから、おしゃれにしたい。

みなさん、こんばんわ。


リネージュ2の装備にはそれぞれデザインがあります。

性能と並んで大事な要素のひとつですね。


皆さんご存知かもしれませんが、俺のメインのSKはアバ重を着ています。

性能で言うとドム重のほうがいいと思いますが

完全に見た目で選んでいます。

(SKはイージスっていうパッシブスキルがあるので、

     盾防御率アップは実用的だと思っています)

アバ重着てるキャラなんて数えるほどしか会ったことありません。

個人的にはシルローブ来てるソーサラーさんに会いたい。。。。


武器も同じで、鈍器はあまり好きじゃないんです。

で、サムロンを持ってましたが、これもあまり好きじゃなく

クシャを持ち始めましたが、経費がかさむかさむ。

ってことで、目をつけたのが


デリュージョンソードです。


見た目が好きなのと、名品館で買えるので手に入れやすいこと(OE前提なのでw)

というわけで+7か8を目指してOEをやるぞーーーと思ってたら


冗談半分で頼んだフレからWISがきて!!!!


!!!!!!!まじかーーー!!

作ってくれてました。ありがたやありがたや。

(シーゲルは俺が付けました 防御+24)


格安で譲ってもらって、愛用することにしました。


いいね!西洋の剣!て言う感じが好きです。


みんなもせっかくのクラシックなので、こういう見た目重視の装備も

なかなかいいと思いますよ!


がんばろう!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。