いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

いつもの奴らが出てこない

こんばんわ、いのっちです。
アップ後にDVを何回か巡回しましたが
いつもの定点BOTたちは姿がありません。
なので、まぁすることがないですw


一応、体感したことがありまして
モンスターのスリープにかかるようになりました。
おそらく全体的にモンスターのデバフが強くなってると思います。
あと、遠距離の魔法ないし、攻撃を頻繁にしてきます。
AIが少し変わってるのかもしれません。
皆様、狩りの際はお気を付けくださいませ。


さて、以下の文が公式にアップされています。


アップデート以降、よくあるお問い合わせについて[2017年2月24日(金) 午後6時30分更新]
http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=444


クラシックの内容は


■クラシックサービス
▼確認済みの不具合
・深淵の監獄の一部モンスター討伐時の獲得経験値が正常値よりも低く設定されております。
・デイリーミッションの報酬で入手できる「ドラゴンの特別な実(3時間限定)」が使用できません。
・パーティ分配設定の変更の際に、時間内にメンバーの同意が得られなくなった場合に、以降の分配設定の変更が行えなくなります。
 こちらの問題が発生した場合、一旦パーティを解散してから、再度分配設定の変更およびパーティの編成を行って下さい。
・半角/全角キーでチャット入力モードを切り替える際にチャット欄左側のアイコンが正常に切り替わりません。
・デイリーミッション「クエストをやろう!」で報酬が受け取れない。またはすでに完了となっている。 
→現在調査中の事項となります。詳細確認までお待ちください。


・一部の狩り場での獲得経験値が減少している。
 →現在調査中の事項となります。詳細確認までお待ちください。


という感じです。定期メンテまで引っ張りそうですね。
ドラゴンの実は今のところとらないほうがよさそうです。


一番下の、獲得経験値が減少している。の一文。
これはおそらく、激戦、栄光、過去戦だと思います。
明らかにレベルにそぐわない経験値ですので
多少変更が来るのではないかと。


ソロできるところが減ると、意外とやる気がそがれるものです。
レイド活発になって、いいと思いますが、ソロ好きな人にはしんどいです。
ぜひ、再検討願いたいですね。



そして、本日で今月のオリンピアが終わりました。
個人的には消化キャラが一人増えて報酬が楽しみです。
俺の唯一の資金源なので、何に変えようか思案中です。
3次書に変えるか。B-ZELに変えるか。
相場みてから決めたいと思います。


ちょっと様子見でゆっくりやっていこうと思います。


ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。