いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

アップデートとかイベントとか多すぎ

こんにちわ、いのっちです。
仕事の合間に帰宅して書いてます。さぼりですね。


なにはともあれ、あれがまた来たぞ!
新規ちゃん、復帰ちゃん歓迎イベント!


http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=432


合言葉は「一狩り行こうぜ!」
代わりに、バレンタインと週末ブーストがなくなったけど
リネ的にはこっちのほうが良イベ!
みなさん仲良く狩りに行こう!


あとはまぁ、ペンダントとかボス討伐とかありましたけど
あぁ、うん、って感じでした。


こちらからご確認ください。
http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/event/list?eventType=1



で、本題のアップデート!
意外といろいろありすぎて、わけがわからない感じですね。



ざっくり出てなかった情報を言うと
・B装備のセット効果追加が出てます。
・レイドがたくさん追加されています。
・シチューの種類が増えてます。
・レベルアップ時のデイリー報酬が増えてます。
・釣りで経験スクもらえなくなってます。
・各狩場の経験値に大幅な変更があった模様(減ってる)。
・ゲートキーパーが丸い台の上に乗りました。(タゲりやすさ倍増)
・血盟ボックスから出る幻影タリスマンが全部消滅します。


まだまだありそうですが、とりあえずこんなもので。
気づいたらいろいろ更新していこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。