いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

改心したのかどうか

こんばんわ、いのっちです。
みなさんはリネージュ2の公式ツイッターを
フォローしていますか?


今晩、以下のようなツイートがありました。




少しづつワールドを回ります。と書いてありますね。
当然期待すべきはBOTの現状を見てもらうことです。
あとはどれぐらい過疎が進行しているかですね。


半年前ぐらいに行われたアンケートで、ワールドを巡回してくれと
お願いしたのが受け入れてもらえたのでしょうか?


今後はグランカインにも来てもらって
いろいろな場所を見て回ってほしいと思いますね。


新しいヒットゲームもない今
リネージュ2はそれでも売上の上がるコンテンツなんでしょう。
スマホゲーの公式動画の閲覧数とみると
この会社大丈夫かなと思いますね…。


今後の報告を待ちましょう!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。