いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

リアル食堂亀屋

先ほど帰宅しまして、とりあえず更新でも。


なんか久しぶりのオフ会って感じでした。
残念ながらレディはいませんでしたが
ずいぶんと楽しい時間が過ごせました。


とくに写真とかは撮ってませんが
ニコ生配信してたので、ご覧いただいた方は
雰囲気が伝わったと思います。


オフもリネの醍醐味の一つです。
ブギーさんの行動力に乾杯!


P.S 俺は一滴も酒飲みませんでした!運転あるからね!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。