いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

口は災いのもと

こんにちわ、いのっちです。
外部掲示板でうわさのBOTMPKやってみました。



ある地点に、引っ張れば勝手に攻撃して死んでくれます。
ちょっと数が少なかったので、違うところに行けば大量かもしれませんね。
ドロップはまぁたまに大物が出るみたいです。
けっこう、ポケモン感覚で楽しいですよw



さてさて、知り合いとちょっと話してまして
血盟戦などで布告相手とどういう関係だと、布告対象になるか
ということですが。
以下の理由で布告する場合の判断を考えてみました。


1、狩りを一緒にした ← わかる
2、敵対にバフをかけた ← わかる
3、白チャで談笑している ← わからなくもない
4、WCでじゃれ合っている ← わからない 
5、ニコ生で楽しく話し合っている ← わからなくもない
6、外部のSNSなどで会話している ← わからない
7、ソーシャルで挨拶をした ← わからない
8、辻バフを一般の人にあげた ← わからない
9、ブログで話題に出した  ← わからない
10.公式掲示板でコメントを書いた ← わからない
11、クランの違う別キャラが一緒に遊んでる ← わかる



俺の基準だとこんな感じですかねぇ。
この辺は人それぞれな気がします。


俺をPKしてくる人たちはどんな線引きなのでしょうか。
今まで言われた感じだと、俺とはかなり違うみたいです。


人間にはわからない感覚の持ち主なんだと思います。
しょうがないですね。 知的な部分なので。



みなさんはどんな感じですか?
俺は、あまいだろ!と言われそうです。


平和が一番ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。