いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

こんにちわ、いのっちです。
毎日のほほんと遊んでおります。
BOT駆除も狩りもクラチャや知り合いとのお話も
リネ生活は充実しています。


さて、BOTと遊びだしてから
なぜか知りませんが、たまにPKされるようになりました。


俺をPKしに来た排泄物たちは以下の通りです。
・チェスティ 3次猫
・ジャスティン 3次弓
・ちぇりん   50ぐらいのネクロ
・FuxxinDoll  3次弓
・See5    3次デスト
・Satan    たぶん3次オバロ
・アシュリン  70+のネクロ


わざわざ来てただいて申し訳ないです。
うんこの匂いは嫌なのですぐ逃げます。


俺がうんこで彼らがハエなのかもしれませんね。
お互い臭い者同士、仲良くしましょう。


みなさんは悪臭が染みつかないよう
関わりを持たないことをお勧めします。


うちのクラメンはきれい好きが多いから大丈夫!


人狼クランもきっと住めば都!


だよね?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。