いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

深淵の監獄の勧め

こんにちわわわ。

今日は40代の固有狩り場深淵の監獄について少し。


今回のアップデートで始まった40台限定の狩り場です。

アデンNPCから別の場所へ飛ばされて開始します。


レベル40~44 の場所と

レベル45~49 の場所があります。

もらえる報酬は同じです。

ちなみにクエストを受けますが、デイリーにはカウントされません。


早速ですけど報酬です。

これがもらえます。

大当たりは次元の祝福ですが、まだ貰ったことないです。

他は武器BOX以外一通り出ましたね。


中には魔法型のモンスターと物理型のモンスターがいますが

ともにリンクもせず、ノンアクです。

内部で休憩も安全にできます。

魔法攻撃は痛いので、物理モンスター狙いが安全です。

湧くのも早いのでほぼノンストップで狩りができるでしょう。

経験値は一体基本値で高レベルのほうが2500ぐらいと思います。

決して多いほうではないですね。でも安全です。


バフは入場前に掛けても消えません。

パーティーを組んでチャレンジもできますし

LAを取らなくてもクエアイテムは入ってきますので

気楽なクラハン場所とかにもいいかもですね。

クエアイテムは50個集めると完了です。

戻るときは帰還スクで戻ります。

クエストを終えると上記のアイテムがもらえます。


狩りをしていると、鍵を持ったモンスターが出現することがあります。

で、倒したら鍵がもらえます。

これはあとで外にいるNPCに話しかけて、別の場所に行くのに必要です。

NPCに飛ばしてもらうと、こいつがいます。

これ、ぶっちゃけ強いです。レベル46で45の部屋の奴に挑戦しましたが

結構攻撃が痛いです。ひたすら殴ってきました。

ドーピングしまくって倒しました。

ちなみにもらえたアイテムは、一般生命石でした。


ふざけんなああああああ。



とりあえず、40代はアイテム的にも行く価値大です。

外部¥あれば15分ぐらいで終わりますので、ぜひぜひ!

後衛の方は、ATさんと行きましょう!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。