いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

雉も鳴かずば撃たれまい

こんにちわ。いのっちです。


DVのBOTは今すでに取り合い状態で
まぁほとんどはログアウトされてしまうケースですが
言ってみると全滅してることが多々あります。


親切な方が、MPKを仕掛けてくれてるようで
非常に心強いなと思います。
目的は人それぞれですが、同じ結果を求めているので
共存共栄していければと願います。




さて、FVにいたBOTが行方不明でしたが
偶然発見しました。


栄光に狩り場を移動したようです。
レベルが上がったみたいですね。
なんだか尋ね人を見つけた気分でうれしくなりました。
また遊んでくれることを祈っています。


昔、稼働していた「肉球ぷにぷに」というクランのBOTキャラが
一般にまぎれ始めたという情報を得ました。
見かけましたら皆様ご注意ください。


なかなか、元BOTしてたとかわかりづらいですからね。
盟主の皆様はお気を付けくださいませ。


では、楽しいリネージュ2を!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。