いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

感謝と敬意

こんにちわ、いのっちです。


グランカイン掲示板にBOT対処についての
意見というますか、呼び掛けが書かれていました。


その文面の中に俺の名前がありまして
ん、まぁ、とくに問題はないんですけども
恐れ多い気はします。


掲示板の記載どおり、10Mとともに
メインキャラの名前もありまして
ひとまず、アデナはお返ししました。


誰かに褒められたりしたくてやってるわけでもないですし
とはいえ、支援は非常にありがたく、正直いただいております。
ただ、今回は告知していただいての支援になりますので
それはまぁ何か違うかなということで、お返ししました。



みなさんにはいろんな言葉を頂けますが
正直、あの犬畜生たちと絡んだらだめです。
狩りをして、ボス討伐、まったりした時間を過ごしたい方が
ほとんどだと思いますし。


それでも、俺と遊んでくれる奇特な方たちには
毎日感謝の気持ちでいっぱいです。


俺が勝手に離れて行った、旧友の皆様には
今後も楽しいリネ生活を送っていただきたいと思います。


なんでしょうか。
映画マトリックスの主人公チームにでもなった気分でしょう。
不毛だけど、目をつぶるのは良しとしない。
そういう立場になった楽しみ方を今はやっています。


堅苦しく考えずに、のんびりと
幸い知り合いもたくさんできましたし
バカやりながら、リネージュ2を楽しんでいきたいと思います。



最近出会えないのが残念ですがっ!


ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。