いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

イベント追加!とアップデート情報!

こんにちわ、いのっちです。
メンテが長い割にな感じですけども
いろいろ、更新されてました。


まずはイベント情報。



http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=419
宝石です。以上。


トパーズはオリンでは当たり前のようになってきましたね。
後は地味にガーネット、ルビー、サファイアなんかが効果的でしょうか。
なにげにインベントリが増えるブローチ。高いけどほしいなぁ。


そして、1年ぶりにこちら!


年一かよ・・・。なんか使いまわせよ・・・・w
どんだけ、バレンタインっていいイベントやねんw


気になるあの子とナッツの交換をきっかけにして
親密になっちゃおう!


フ、おれは2PCとするからいいんだ・・・・。


イベントはこの二つでした。
バレンタインは素直にうれしいですね。みんな狩り頑張ろう!



そして!!!!!


アップデート情報が更新されていました。

http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage2classic/1702nextupdate/


まさかの武器精錬・・・・!?
本国ではあったんですが、ルーンという日本独自仕様のため
相殺されているかと思いきや、こっちまで来るか・・・。
ライブ経験者の方が多いと思いますので、詳しい仕様はご存知の通り。


狙いはスキルのみ!
主砲からバフ、デバフ、ヒール、などなど
運次第であなたも英雄の道が開けるかも!


ドロップはライブだとどこでもあったんだけど
クラシックはどうなるんだろうか。
巨人特有のモンスターも見るとなかなか楽しそう。



とりあえず、今はレベリング頑張りましょう!


ではでは!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。