いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

月一オリンピア

こんばんわ、いのっちです。


月も変わり、唯一の金策オリンピアがまた始まりました。
毎月初週の一日目に2キャラ消化するようにしています。


やるからには、真面目に!
とは思ってるんですが、同時に始まっちゃうこともあり
2PCのほうは放置してる時がありますが、ご愛敬。


メインのSKはもはやオリン用となった
マジェ重セットに着替えて頑張ります。
結果的に4勝6敗だったかな。
コーヒー入れに行ったら終わってたやつもありました。


スタンはなんか喰らわなかったですね。
取りこぼした試合もちらほらありましたね。
もう1勝ぐらいはできた気がします。
とはいえ、みなさん、帽子や宝石でガンガン攻撃してきますので
なかなか厳しい試合が続きます。
それでもまぁ職性能のおかげで4勝できました。


みなさまもオリンピア楽しんでくださいね。


55になったら必ず参加したほうがいいですよ。
ぶっちゃけこれで俺は活動資金作ってます。
全部日々のフリポ代や、祝復活、羽根代に消えますが!


これのおかげで俺があるような感じです。
引き続き、毎月初日はよろしくお願いします。


BOT駆除はなかなか厳しいですね。
DVのBOTはログアウト上手なので、殺せても2匹ぐらいかな。
ぜひ新規のMPKerが出てくるのをお待ちしています。
最初の一回は必ず成功しますからw


そんな感じで、ぼちぼち頑張っていきますよん!



ここからは余談
スマホゲーのセブンナイツ仲間を探しています!
あ、俺やってる!って方がいたらお話しましょう!
ちなみにこんなゲームです。


・キャラ集めゲーです。 細かい操作ありません。
キャラを育てて5人までのパーティーを組ませ、強さを求めるゲームです。
衣装アイテムも多く見て楽しめます。


・無課金でも俺は楽しめています。 
ガチ勢でなければ、それなりに楽しめます。


・対人から、ボス戦までいろいろできます。やること多すぎます。
スコアを競う形式が多いのでムキーとなる場面は少ないです。


・おっぱいゲーです。
やたら、女性キャラのおっぱいが揺れます。
何か無駄に水着衣装があります。メンズもかっこいいですよ。
お、俺はおっぱい目当てじゃないんだから!


あいてる時間にちょこちょこ操作しながらって感じなので
モンストやパズドラみたいに、がっつり操作しなくてもできます。
イラストがかわいいなと思ったら、ちょっとだけやってみてね!
続きそうだったら、いろんな質問にお答えしますので
ご相談ください!


お仲間募集のコーナーでした!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。