いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

失敗

こんにちわ、いのっちです。
人間、慣れたころにミスをするものですね。


はい、MPK失敗してドム手落としました。


羽根も持ってないキャラで、すぐ戻ったけどなくなってましたね。
これも勉強です。引き続き頑張ります!
(ドム手のコア余ってる人いたら、譲ってください・・・w)


さて、公式に次のアップデートのティザーサイトが公開されてました。



内容は・・・・・はぁ・・・・。
年末の動画があるだけです。


公式ツイッターでアライ大先生がこんなつぶやきを

さっさと発表しときなさいよ・・・・。
詳細はまだまだですね、大まかな内容だけです。



本当にどうでもいいですが2/22は元カノの誕生日です。
元気にしてるかなぁ…。




レベリング頑張りましょう!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。