いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

ヒットマーク

こんばんわ、いのっちです。


新たなBOT場所を。

このネクロを今育ててるみたいですね。
見かけたら通報お願いします。
ちなみに殴ったら祝帰還する設定でした。

クルマの新しい奴。こいつらは中見ザルかもしれません。
とりあえず、全滅させました。
エルフ村に大量発生してたやつの一味かな。


現在の定点BOTは


クルマ3F 2PT 右上、右下
DV中層 4PT DVC入り口前 1PT
FV浅瀬 2PT 
というところですかね。
後は流動的に動いているようです。


今日はFVで狩りしてたところに
わざわざ3キャラもPKに来てくれました。
悔しいので、もう来ないでください!!!!


一応、クラメンに注意してね!って言ったら
みんな余裕しゃくしゃくでした。


俺、一人テンパイですかそうですか!w


まぁのんびり頑張ります。


今度はみんなで初期村あたりにまたお祭り行こうと思いますー。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。