いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

去りゆく友

こんばんわ、いのっちです。


29日、バイウム討伐おめでとうございます。
魂、リングともにドロップということで、主催様も
安堵したのではないでしょうか?
定期的に討伐が行われるといいですね。
そのうち手順も慣れてきてスムーズになるでしょう。
皆様お疲れ様でした!



さて


以前、BOTMPKのためにリスタ連打するので
うっとうしい方はフレ解除してくださいと言ったら
解除してきた人がいました。


言ってはみたものの、本当に解除されると
とても残念な気持ちになります。


いやいや、友達に迷惑をかけてはいけません。
でも、きっといつかわかりあえる日が来ると思います。
その時を信じて。


さよならは言わないぜ!あおてんさん

というお話でした。


DVC前のBOT護衛に
cao ni ma と言われました。
ググったらとても怖い言葉でした。


笑顔で、ni hao ma と答えておきました。


どうでもいいですけど、中国の人ってご飯すげー食べますよね。
以前、一緒に働いていたバイトの女の子が
男性の大盛りぐらいの量をガンガン食べてました。
さすが4000年。


さて、また新しい仲間が増えました。
すごくうれしいことです。
みんなでクランBOTハントを楽しみたいと思います。


まだまだ募集中です!





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。