いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

傲慢 PvPゾーン行ってみた。

こんばんわ。

シーゲルレベル1で防御20上がったので

シーゲルレベル2でどうだろうと2Mもかけたのに

4しか増えませんでした。 ふぁっく!


釣りの不具合直ってました。無課金の方も釣りできます!


毎週火曜日のPvPゾーンに行ってみました!

PVPゾーン
(1)PVPゾーンとは
・毎週火曜日20時~24時までの期間、傲慢の塔4階以上の階層と

 ドラゴンバレーのダンジョンがPVPゾーンになります。
・PVPゾーンでは対象期間中に毎時30分毎にイベントモンスターが出現します。
・イベントモンスターを討伐すると、確率でAグレード防具や

 その他様々なアイテムがドロップします。

*公式より抜粋


今日は4Fでトライです!

普通にモンスターがいますが、この時間に入ると

戦場に入りました。のメッセージが出ます。



騎士団員を倒してみます。これは弱いです。はい。

みんなで倒せば余裕です。

ちなみに今回は55~64で編成しています。



そして!

団長引いてきたぞおおおお!!!!


途中略

鬼強くて撤退しました。

70レイド並みの攻撃力。

耐久力はわかりません。UDする暇すらなかった。。。。


ちなみに騎士団員を倒すとAグレードのアクセサリか防具のコアが一つ手に入ります。


結論から言うと


みんな火曜日は傲慢かDVCに行こう!


傲慢のほうが行きやすいよ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。