いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

一人より二人、二人より三人

こんばんわ、いのっちです。


今日はニコ生にて、皆様にBOTポイントをお伝えしました。
捨てキャラでの通報、MPKよかったらお願いします。


初めて顔を合わせたBOTPTがいまして
武器をドロップしてくれました。
ありがとうございます。


DVはなかなか増えてきてますね。
今までどおりのところに2PT、DVC入り口手前に1PT
少し中に戻ったところに1PTのようです。


FVは南に飛んで進み、T字路左から、道なりに進んだところに2PTですね。
後は北に飛んで西に行ったところに1PT。


まだまだ情報お待ちしております。


さて、最近二人目の入隊希望の方がいまして
非常に心強いです。
メインの息抜きがてらでもかまわないので、ご加入お待ちしております。
メインキャラを教えていただくという条件がありますが
興味がありましたら、ぜひご連絡を!


あと、BOT探していると結構MPKしてくれてますね。
今日はFVでPKしてくれてる方がいて
いい傾向かも!と思いました。ほんとにありがたいですね。


なかなかメインでは難しいと思いますが
なんか、おもしろいことないかなーと思われている方
一度遊んでみませんかーって感じで。


今度とも、まったり頑張っていきたいと思います。


ニコ生のほうも、気が向いたら配信していきますので
皆様よろしくお願いします!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。