いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

戻ってくる奴ら

こんにちわ、いのっちです。
経験イベント、みなさん頑張ってますか!?
今のうちにぜひレベリングして55の壁なんかをさくっと
超えちゃってくださいね!


29日にはバイウムがありますので
60になってない方、ぜひぜひ布染めも合わせて
頑張ってください!


さて、情報もありまして、FV北に飛んで崖沿いに行ったところに
フルPTのBOTがいます。
フルPTだけあって、モンスターをかなりの数持っていっても
全滅しません。何度かメンバーを殺すことはできるんですが
すぐに復活されてしまいますね。
クラメンと一緒にまた行きたいと思います。


後はクルマにまた現れはじめました。
俺の名前はアラームに入れられてるのか早速近づくと
狩りをやめ安全地帯に。


なんじゃいいあいああああ。


MPKもなかなか難しいですが
地味に頑張っていきたいと思います。


DV浅瀬は定点BOTが相変わらず動いています。
登録されてないキャラクターはMPKできますので
お暇な方お願いします。


あ、最近、サブの「イノッチ」でインしてい事が多いので
情報などありましたら、こちらまでメールWISお願いします!



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。