いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

運営レポートの真偽 2017年1月分


週末狩りイベントが来てました!
みんな頑張りましょう!




そしていつもの運営レポート




だいたいこんな感じだそうです。
噂によれば、高レベルキャラクターも数人かBANされているとのこと。
中身がいないのかなんなのか、ここ2カ月ぐらいは確かに見なくなりました。
一部のキャラクターは元気にインしてるみたいですが。


コミュニティサーバーの不具合の原因がわかりません。と書いてありますね。


「は?」


運営がわからないならどうしようもないじゃん。
SSの詰まりとかももしかしてわかってないとか?
膨大はプログラムだとは思いますので、
特定は確かに難しい作業かと思いますが、
運営側がもろ手を上げられると困ります。


しかしながら、スタッフも募集してるみたいですし
何か、こう良くしていこう!みたいな空気は若干感じられます。


アップデートもありますので、頑張ってほしいですね。
そういえば、次のアップ時期ですが
上記にあるイベントが終わってからだと思いますので
2月後半かなと見込んでます。


みなさん、ザケンに向けてレベル上げ頑張りましょう!




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。