いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

お尋ね者

こんばんわ、いのっちです。
今日はニコ生はしゃぎすぎましたね。
よかったらまた聞きにきてください。


さて、現在、どこでやってるのか分からない
BOTキャラをいつも探しています。


・アシュリン
・私ってブスですか
・Laymee


の3体です。


ここで見たよーって方は、ぜひご一報ください。
ちなみに私ってブスですかはDVの三叉路で集合してました。
DVC内部に行くのかなぁ。


アキュリンは育ち切ったのか、露営にPKしに来てました。
Laymeeはいませんねー。どこにいるんだろう。


前述したアシュリンっていうネクロ、と、
Fuxなんとかっていう黒弓を育てているみたいです。
Satanっていうオバロもいるみたいですね。


これもどこかで見かけたら教えてくださいませ!


ぼちぼち頑張ります。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。