いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

消えない奴ら

こんばんわ、いのっちです。
BOT退治の際に少し、迷惑をかけてしまって
CANBASさんとお話ししたチャットがいい感じで編集されてました。
キモさ倍増です。穴があったら入りたい!


さて、初期村のBOTに変化があったのですが
やっぱり戻ってきまして、新しいのは成長していますね。




こんな感じですねぇ。中身も入らない、フルツールBOTなので
殺しても殺しても、復帰してきます。
こんなに馬を育ててどうするのかなぁ・・・。
グルーディンの奴は月下のクエをやってるという噂です。


MPK出来るチャンスを狙っていきたいと思います。


頼むぜ、運営。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。