いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

前厄ってやつはこんなに恐ろしいのか。

タイトルは独り言です。
年明けてから調子悪いです。 だれか祓ってください。


さて、リアルにお疲れで十分に活動できてませんが
ちょっと変化があったことが。


グラン板にエルフの村にBOT大量発生と書いてあったので
じゃ、もとからいたのはどうだと。
メンテ開けですが見に行きましたら


オーク村のがいなくなってました。
ちなみにドワ村にも行ったんですけど、いなくなってました。


業者に何か変化があったんでしょうか。
今日また見に行ってきます。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。