いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

なぜか布告が来ました。

理由がわかりませんが布告されました。


俺はただ、BOTをMPKしてただけなんですけど。
まぁ無視です。無視。


ということで、いろいろ情報いただいて頑張ってるつもり。

FV,倒し損ねました。ここはだれでもいけます。

象牙にいましたが、私塾に移動したBOT。


DVC奥にいるBOT。これはMPKするとリコします。


エルフ村に湧き始めたBOT これは今後、拡散していきそうですね。




なかなか殺せないのが多いですが、頑張っていきたいと思います。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。