いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

苦情がきました。

こんばんわ、いのっちです。
BOT退治にいそしんでたら、苦情のWISがきました。


話がかみ合わないので、どうしようもありません。


BOTじゃないからMPKしないでと言ってきたので
白チャで返事くださいって言ったら断られたとです。


BOTならBANされるはず、だそうです。
なかなかいい理由ですね。


舐めたことしてるって言う言葉が理解不能です。
君と遊ぶ。それなりの対応。チンピラですか、彼は?


まぁどうでもいいのでMPKは続けます。
情報をまたいただきまして、DVC奥の奴も頑張って排除したいと思います。
奥過ぎてマヒがないのでかえって楽です。



現状巡回してる狩場


・DV浅瀬
・クルマ3F東側
・忘却の穴と穴の周り
・栄光の坂の上
・アリの巣、QA前
・DVC内部


これぐらいですかねー。
また情報あれば郵便ください。


なお、前述の謎のWISの方から、粘着される可能性があるので
今後俺とは皆様、絶縁してください。


むしろこちらから三行半ですっ!
俺にはクラメンが一人いるんだから!


あ、ブギーさんはノーカウントね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。