いのっちの一人舞台@グランカイン

リネージュ2クラシック、グランカインサーバーに生息する一プレイヤーのブログ

年末のご挨拶

統括プロデューサーの新井から一文が出ました。


http://www.ncsoft.jp/lineage2classic/news/notice/view?bbsNo=3251&articleNo=404


気持がいいことを書いてるようですが
わかってるけど、何もできてないことを自分で言ってるだけですね。
中間管理職の言い訳が列挙されています。


リネージュ2は韓国のゲームですから
何をするにしても、いわゆる稟議がいるのでしょう。
その上で売り上げも求められ、と、まぁ立場的には
大変なのでしょうけども。


ユーザーを減らさないように頑張ってほしいと思います。


私自身はいろいろとやらせてもらいまして
何かしら声をかけていただくことも増え、ありがたいことです。


いろんなトラブルもございましたが
楽しいリネージュ2だったと思います。


各種イベントにご参加いただきまして
盛り上げてくださった方々に、改めてお礼申し上げます。


来年もぼちぼちとやらせてもらいますので、
見かけたら、遊んでやってくださいませ。


来年はアップデートもありますから
楽しんでいきましょう!


では、みなさん、よいお年を!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。